電撃G'sマガジン

表紙はオーガストの新作「FORTUNE ARTERIAL」のキャラクタアだが、時期尚早という感じがしたのは私だけかしら。

コンシューマ版の発売が発表されたのであれば兎も角、まだPC版の発表がされたばかりなわけだ。

詰まり、現段階ではまだエロゲーなんだよな。

んで、一応G'sはギャルゲー誌なんだから、エロゲーのキャラクタアを表紙にするのは如何なものかと思うわけですよ。

中高生も読んでるんだから、あんまり堂々とエロゲーを扱うのは控えておくべきでない?
(私個人としては表紙が何だろうがどうでもいいんだが、「子供に悪影響云々」の連中が騒ぎ出し、エロゲ業界が弾圧の対象となったら堪らんよ)