月刊誌

毎月10日前後は購読してる月刊誌が大量に発売されるんだよね。

今日買ってきたのはコンプティークコミックREXまんがタイムきらら声優グランプリ声優アニメディア

きららは「影ムチャ姫」が最終回。

これで創刊以来連載していた作品が全てきららから消えたってことか。

まあでも作者にはお疲れ様と言いたいね。


声優グランプリに春の新作アニメ情報があったけど、こりゃまた多いわ。

今期ぐらいの量だと丁度良いんだけどな。

新作の中で「魔法少女リリカルなのは」第3シリーズがあるようだが、これってそんなに人気あったのか?

第2シリーズは仕事が忙しいってレベルじゃねーぞってぐらい忙しかったんで全然見てないんだが、話についていけるのかな?

取り敢えずはいつもの如く1話目を見て決めますか。