扨もうすぐ4月になる事だし

新作アニメのチェックをしようじゃないか。
いつも通り第1話を見て視聴継続か否かを決めるが、今期新作の中で気になるものを挙げておく。

日曜日
12ch:ハヤテのごとく!ヒロイック・エイジ瀬戸の花嫁
46ch:一騎当千 Dragon Destinyらき☆すたsola

月曜日
12ch:エル・カザド
46ch:英國戀物語エマ 第二幕

火曜日
6ch:神曲奏界ポリフォニカ
46ch:ひとひら魔法少女リリカルなのはStrikerS
12ch:キスダム -ENGAGE Planet-

水曜日
12ch:ながされて藍蘭島
46ch:アイドルマスター XENOGLOSSIAこの青空に約束を―

木曜日
6ch:怪物王女

金曜日
6ch:DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

土曜日
46ch:シャイニング・ティアーズ クロスウインド、大江戸ロケット


この中で毎週欠かさず見たい!ってのは何だろうな…

パンチラというか下着丸出しの「一騎当千」はまず押さえておきたい。

ゲーム版とはキャスティングを変えてしまった「らき☆すた」「アイマス」も色んな意味で楽しみ。

あとエロゲオタとしては「こんにゃく」。原作の方は発売日に買っておきながら未開封なんだがね。

それにしても今期はまた新番組多いな。作りゃいいってもんじゃないっての。