3月終了のアニメの感想

ひまわりっ!!…前シリーズと比べたらなんかいまいちな感じがした。
まなびストレート!…またクレイアニメっすかwこれに力を入れるくらいなら、内容に力を入れた方が良かったんでない?
ときめきメモリアル Only Love…最初はどうでもよかったが赤と青が出てから徐々に面白くなった。赤・青版の最終回を見たいもんだ。
京四郎と永遠の空…話のスケールが大き過ぎて私程度では十分に理解できなかったが、空はかわいいな。
武装錬金…思った以上に楽しめた。OP・ED曲もいいね。今度漫画喫茶に行ったら原作読んでみようかしら。
ひだまりスケッチ…今期の中ではこれが一番楽しめた。吉野屋先生が素敵だ。
Venus Versus Virus…茅原さんの演技、大分上手くなったなあと。ところでこれの原作ってアニメ化するほど人気だったの?
すもももももも〜地上最強のヨメ〜…まあそれなりに楽しめたかなと。OP曲は最初のものの方が良かったな。
カレイドスター スペシャルセレクション…話が途切れ途切れだったので一見さんにはちょっと敷居が高かったな。どうせなら再放送してくれっての。
おとぎ銃士 赤ずきん…グレーテルの可愛さは異常。グレーテルが主役の作品を作ってくれ。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!…たまにはこういう子供向け作品を見るのもいいかも。むらこさんも出てたしね。
パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課…前半は可也面白かったけど、何だか中途半端に終わったような。