無事に購入できましたよ

もってけ!セーラーふく」。この雨の中、アキバに行った甲斐があったな。
他には今日発売のエロゲ3本、DSの「らき☆すた」(新作の方)、PS2Xbox360テトリス、本・雑誌など。それから「どきどき魔女裁判!」を予約しておいた。


家に帰るなり早速Xbox360に「もってけ!セーラーふく」を録音して、これ聴きながらデッドラをプレイ。
フランクさんがゾンビの首をもぎ取ったり、特殊部隊のモツを引っこ抜いたりして、妙な組み合わせだが中々面白い。
今度これを聴きながらゾンビジェノサイダーに挑戦してみようか。


なんで2機種版のテトリスを買ったかなんだけども、
PS2のはセガテトリスをプレイしたかったから。懐かしいね、今から18、9年前、ゲーセンに行ったら必ずこれをプレイしてたんだよなぁ。それから背景のイグアナが可愛くて堪らん。
Xbox360のはキチ○イじみた速度で落下してくるテトリスをプレイしたかったから。150ライン消すノーマルモードは思ったより簡単だった。あーでもXbox Liveに接続しないとプレイできないゲームがあるのは残念だな。



面倒なことに、明日仕事なんだよな。朝早いから、エロゲを小一時間程度プレイしたら寝よう。