仕事の帰りに

アキバへ寄ろうかしら思ったけど、天気も悪いし色々買ってしまいそうだったから、今日は止めた。
今月末はエロゲが大量に発売されるからね、無駄遣いは出来んのよ。


月末発売のエロゲをチェック。<予約済>
僕と極姉と海のYear!! …姉モノ
だぶる先生らいふっ…今月一番の期待作
にーづま かぷりっちょ!…ふーりん出演作<購入予定>
先生を調教しよう!…先生モノだし安いしね
孕ら☆ハラっ!!…絵だけなら今月一番好みかも
ねえ、姉?どーする!?…姉モノ
姉はエロコミ編集者…姉モノ<検討>
HoneyComing…話題作のようだし
おっぱいバカ…おっぱい大好き
こいとれ…見た目よさそうでもバグが心配
感汁・魔汁・ぶっかけ性活…安いし汁気が多いのはいいことだ<アッー!>
ぷる萌えンジェル アイドル・あいこ…この絵ならプレイしてみるのもいいかもなアッー!