∞Mode

文化放送の「アニスパ」という番組に、ゲーム版「アイマス」の春香とやよいの中の人、「らき☆すた」の柊姉妹の中の人がゲスト出演するということで、これを聴きながら「デッドライジング」の∞Modeを初プレイ。
この番組を聴くのは初めてなんだが、ヽ(`Д´)ノ←って9時台の生放送でもあんな調子なのか。
久々にアニラジ番組を聴いたが、中々面白かったよ。


さてデッドラですが、∞Modeは放っておいても体力が減っていくし、ゾンビだけじゃなく人間も襲ってくるんでスリルがあって良いですね。
食料と必要最低限のアイテムを持って、敵が来ない場所にいれば楽勝か…と思っていたんだが甘かったわ。
食料が足りなくなってきたんで探しにいったらゾンビにつかまって、その間にアダムに殺られちゃった。アダムさんの小型チェーンソーは効くぜ。