秋葉原で散財

昨日のことになるが、アキバで買い物をしてきた。
土曜のアキバは混んではいるものの、日曜に比べりゃまだマシだということで。
コミック2冊、文庫2冊、CD2枚、DSソフト1本、エロゲ4本購入、エロゲを3本予約。


ちなみにコミックは一寸えっちいの、文庫はラノベと岩波。
岩波はサヨ臭が強いのがアレだけど、古典関係で読んでみたいのが結構あるんだよね。
CDは「瀬戸の花嫁」「鉄道むすめ」のキャラソンを購入。
瀬戸の花嫁」は巡がキャラソンのルールを教えて呉れるってことで、サンルナはスルーして巡のだ

け、「鉄道むすめ」の方は東武鉄道利用者だから栗橋みなみさんのを。
DSソフトはついに出た、「どきどき魔女神判!」!
漸く、「ひゃあ!わたし知りません〜! 魔女じゃありません〜!!」が拝めるよ。楽しみだ。
だが我が家のDSは殆ど両親に取られっ放しだから、気をつけないとな。


そういえば最近、一年半くらいケバブを食ってないな。
昔はアキバに行く度に食ってたんだけど、最近のアキバでは何か食べ辛くなったような気がしてね。