アニメのこととか

らき☆すた」はついにゆーちゃんが登場!アタシはもう大喜びで、毎日1回見てるよ。
ゆーちゃん可愛すぎる!かがみんとは違う可愛さだよね!ゆーちゃんを愛でたい!
エンディングは今後実写路線で行くのかしら。最後の劇終で吹いたw
PS2でゲーム化するようだが、いま家にPS2無いんだよな。どうするかね。


瀬戸の花嫁」ですが、今回のは無茶苦茶面白かった。
程よく巡の出番もあったし、物凄く笑えたよ。
今後もこんなノリの内容なら、DVD買ってもいいかな。


ハルヒ二期決定だそうな。
海外アニメファンのサイトやブログを見たら大興奮していたよ。
二期が始まる前に、原作のほうも読んでおきたいね(今1巻を読んでる途中)。
PS2PSPだけじゃなくWiiでもゲーム化するそうなので、これは買ってみようかしら。