アニメの感想

ようやく6月終了分のアニメを見終えたので感想をば。


一騎当千 Dragon Destiny…登場人物が増えたもんだから、孫策の出番が少なかったな。爆乳とパンチラ(チラじゃなくてモロか)が拝めりゃいいんだけどね。
sola…なんだかエロゲやギャルゲに有り勝ちな内容だったね。能登キャラよりも姉さんとこよりに惹かれた。
英國戀物語エマ 第二幕…世界観とかは好きなほうだが、ウィリアムのダメっぷりが個人的にアレだった。
ひとひら…麦よく頑張った。絵も悪くなかったし、今期の中では良作だったな。
神曲奏界ポリフォニカ作画崩壊を気にしなければ、そこそこ楽しめた。
この青空に約束を…原作は屹度面白いんだろうが、アニメ版は戯画マイン炸裂という感じだったね。
セイントオクトーバー…最近見たアニメの中でも可也面白い作品だったよ。最終回にカフカが出てきたのも◎。DVDはもう少し安ければ買ってもいいんだけどな。