アキバで散財

もってけ!セーラーふく リミックス」を買う為に、秋葉原へ行ってきた。
暑いし混雑してるだろうから喪服リミックスだけ買ってさっさと帰ろうと思ったんだが、結局雑誌CDマンガラノベエロマンガエロゲ等色々買っちまったよ。
コミケ前だからあまりお金を使いたくはなかったが、まあしょうがない。


んで喪服リミックスを聴いてみたんだが、あそー、という感じだ。
いや、決してダメじゃないのよ。だけど、ああこれは喪服のリミックスですね、と言うしかない。
オリジナルを聴いたときのような衝撃は感じられなかった。


それから、喪服リミックスと一緒に買った、「ゼロの使い魔」ED曲の「スキ? キライ!? スキ!!!」も聴いたんだが、これは凄い!
釘宮分を大量に補給できたよ!


という感じでアキバで色々買ったわけだが、こういう時はあまりお巡りさんには逢いたくないね(「瀬戸の花嫁」の巡なら大歓迎だけど)。
エロゲやエロマンガ買った帰りに警察に呼び止められて、自転車の防犯登録の確認後に鞄の中見せろとか言われたことがあったんでね(その時はエロゲエロマンガを買った店の袋の中身までは見られなかったけど、財布や小銭入れの中を見られた)。
今回はそういうのが無かったんで助かったよ。