OWATTE SHIMATTA

今年の夏休み。本当はコミケの前後に合わせて取りたかったんだけどな。
で、会社に行くとほぼ間違いなくこう訊かれるんだよね。「夏休みどこかへ行った?」と。
これが鬱陶しくて仕方が無い。その問いに「行った」と応えたら今度は「どこに?」と、「特にどこにも行かなかった」と言えば「じゃあ何してたの?」と更に訊いてくる。
こういう事訊いてくる奴に限って、根掘り葉掘り色々訊こうとするから困る。
「うるせえ黙ってろボケ」と言いたい所だが、余計な軋轢が生じるのもアレなので、いつも適当に応えるしかないんだよな。


夏休みにやった事といえば、「瀬戸の花嫁」原作全巻購入一気読みとテレ朝の「相棒」を見ながら酒を飲んだくらいで、あとは普段と一緒。