テレビを買い替えた

コミケに行く前日にテレビが壊れた。録画していた番組を見ていたらボフンって音を出してね。
んで直ぐにお店に買いに行ったけど、自宅に届くまで約1週間待たされ、漸く昨日届いた。長かった…。
この間自分の部屋にテレビが無い状態が続いたもんだから、録画してた番組(殆どアニメ)を見れなくてまったくもうという感じだったよ。


で、新しいテレビを早速使ってみたが、いやあ、綺麗に映るもんだね!
らきすた」のOPって、あんなによく動いてたんだ。今頃になって初めて知ったよ。
それから「もえたん」のいんくたん変身シーン見て大喜び。DVD欲しくなってきた。


そして「デッドライジング」もプレイしてみた。
前使ってたテレビでは文字が見え辛くて何が何だかという感じだったが、新しいテレビだと文字が良く見えるではないか(視力0.3なんで近づかないと読めないが)。
嬉しかったのでフランクさんにCDを持たせてヘッドショットでゾンビをSATSUGAI。救助者に誤爆してからは救助者にもCD投げてSATSUGAI
CDをも武器にするフランクさんに惚れずにはいられないね。



今月はコミケとテレビで結構金を使ってしまったんで、仕事頑張らなきゃいかんな。