400号

電撃プレイステーションが創刊して400号になったようなので、久し振りに買ってあげた。
アタシはDPSを創刊号から読んでいて、読者ページ「DPSど」にも投稿していたんだけど、70号ぐらいで読むのをやめたんだよね。
誌面全体から他機種を見下しているかのような雰囲気が感じられたのよ(PSさえ安泰なら他機種がどうなろうが知ったこっちゃない、みたいな)。
当時、PSが一番勢いあったからそうなるのも仕方ないことなんだろうけど、アタシはそういうのがどうも気に入らなくて。


で、久し振りにDPSを見てみたが…まだ「DPSど」やってたのね。
ゲームの記事は殆ど読んでない。だって今家にPSないからな。
PS3を買ってもいいんだけど、も少し安くしてくれよと。