日曜日のアニメ

日曜の朝といえば「プリキュア」だ。

毎週録画したのを見ているんだが、今週は放送休止になるのを忘れてた。
レコーダーを再生したらあんちゃん達が走ってたよ。
新聞のテレビ欄を見たら大学駅伝をやってたようだけど、アタシの出身校は出てないみたい。どうでもいいことだけど。


「鬼太郎」は猫娘の出番が多いね。ありがたや。
来週は西洋妖怪が出るようだが、そろそろバックベアードの出番?
「このロリコンどもめ!!」


それから、「ハヤテのごとく!」だけども、今週の咲夜は良いですな! こんな素敵なキャラだったっけ?
今までは関西弁キャラという感じだったけど、今週ので評価上がったわ。
アタシの中では、ハムスター、いいんちょさんの次に好きなキャラとなりました。

そろそろ、「ハヤテ」の原作コミック買おうかしら。
あとガガガ文庫でノベルが出た筈だけど、近所の本屋じゃガガガ文庫自体見かけないんだよな。



最後に、日曜夜のアニメは一応録画してるけど全く見てない。
やっと8月末録画分を見終えたところなんで、それらを見るのはもう少し先のことになりそうだ。