今日のは日記っぽいな

今日は会議のために出勤。わざわざ土曜日に会議なんかやるなよ。
午後1時前に会議は終了。あまりダラダラ残っていると仕事しろとか言われそうなので、さっさと退社した。


折角外に出てるんだし、アキバにでも寄ろうかと思ったが、先ずは昼飯だ。
久し振りにマックへ行って、店内で食べてきたが…ここは三十路男が独りで入るべき場所ではなかったな。
なんか居心地が悪かった。
飲食業界は男独りでも落ち着いて食べられる店舗造りに励まれたし。


その後アキバでCDとエロゲを購入。
メロンブックスでも見てこようかしらと思ったが、天気が悪いしあれこれ買って重くなるのも嫌だから止めておいた。
帰る途中、エウリアンに捕まっていた兄さんが居たが、上手く逃げられたかしら。


帰宅後、無性に「デッドライジング」をプレイしたくなったので、Xbox360を起動。
因みに今回のプレイでは、フランクさんに女装させて「パーフェクト」と言わせたり、カルト信者と戯れて楽しんだ。
カルト信者がフゴフゴ言ってるのが(お経みたいなの唱えてるの?)、気味悪くてたまらない。
とりあえずフランクさん分を補給できたが、ついでに何か実績を解除しようかね。
どうでもいいことだけど、生存者って結構頑丈なんだよね。
フランクさんの投げっ放しジャーマンを喰らっても大したダメージにならないなんて。
そのくせCDを顔面に当てたら即死だもんな。


さあこれからエロゲやろうか。