べ、別にアンタの為に資料作ってる訳じゃないんだからねっ!

なんか↑の様に書くとツンデレっぽくなるな。ちなみにツンデレと言えば、アタシは真っ先にゆんちゃん(「フローラリア」)を思い出すね。


まあそれは置いといて、
今日仕事の休憩時間に、仕事で使う資料を作ってたんですよ。
ああめんどくせえ! なんて思いながらも、仕事に慣れていない人の為にわかりやすさ重視のをね。
そしたらさ、おっさんが「あー資料作ってるの。じゃあこういうのも入れてよ。あとこれも。そうそう、このパターンの時の…」と、色々口出ししてきたのよ。
1時間近くに亘って、延々と自分の要求ばかりを主張するおっさん。
ちょっと待て。何故アタシがアンタの為に資料を作らなきゃならんのだ。
て め え が 作 れ。
こちらも負けじと「いやーそこまでやっちゃうと初心者は却って混乱しちゃいますよ」と駁したが、おっさんは更にヒートアップ。
まさに“ああ言えば上祐”ってやつだ。参ったね。
仕方ないので、おっさんの要望はちょっとは容れるけども、まあ適当に作らせてもらうわ。



此処まで書いておきながら、ホントにどうでもいいことだなと思った。