今日は一日ゲーム三昧

大学時代と比べたら大してプレイしてないんだけど、久々に何時間もやったなあ。
午前中はWiiの「戦国BASARA」をプレイ。
ストーリーモードの3人をクリア。
お市は“ヤンデレ”というヤツでしょうか。んで旦那の浅井長政ツンデレ
小十郎さん恰好いいなァ。アキバのホコテンで好き勝手やってる馬鹿共を極殺でぶん殴って欲しいわ。


午後は買い物から帰った後にXbox360式神の城III」をちょっとだけプレイ。
とりあえず霧島零香というキャラで適当にプレイしていたら、2面でゲームオーバー。
式神の城」シリーズをやるのはこれが初めてなんだけど、難しいのかしら?


このゲームをプレイしていたら、「バンブーブレード」のキリノを思い出した。
靴下を脱ぐシーンでタマちゃんにメロメロ(死語)なアタシだけど、キリノも中々良いよね。
みんなのお姉さん的存在のキリノが、アタシの姉センサーに反応しまくり。



途中からゲームの話じゃなくなったけど、今日は久々にリラックスできたんで良しとしよう。
これからコミケのカタログを軽くチェックしないとな。