FF4購入

ドラクエ4の最終章をクリアしたので買ってきた。
パロムとポロム役が釘宮さんというのが素晴らしいね。
さてFF4だが、おそらくFFシリーズの中で一番プレイしてる作品になる。
SFC版が出たのはアタシが中2の頃だったんだけど、これを買うのが大変だったんだよなあ。
当時利用していたゲームショップで予約をし損ねて、発売日に購入できなくてね。別のところを探したが駄目で、結局イトーヨーカドーで予約したんだけど、1ヶ月待たされちゃったんだわ。
購入後はアホみたいにプレイしたね。もう空いてる時間があったらプレイ。部活をサボってプレイ。FF5が出るまで何度もクリアしたよ。
その後発売されたワンダースワン版も購入。まあ、こっちは1度しかクリアしてないけどね。


じゃあこれから頑張ってDS版をプレイします。
今は両親とDS本体の奪い合いになってるから、クリアまで時間かかるんだろうなあ。