冬休みも今日でお終いか

冬休みは大掃除をしながら、または冬コミのカタログチェックをしながらとか、あるいはドラクエ4やFF4をプレイしながら、録画していたアニメを徐々に見ていった。
みなみけ」が思っていた以上に面白かったな。第1話から10話ぐらいまで一気に見たよ。


これは何度でも言っておきたい。
アニメ版「バンブーブレード」第1話のタマちゃんが靴下を脱ぐシーンは最高である、と。
大体のアニメは見終わったら直ぐにレコーダーから消去しているが、このアニメは消せないわ。


あと、昨日から始まった「ロザリオとバンパイア」「H2O」も早速見てみた。
どっちもおパンツ見せ捲りだね。
こういうのが嫌って人も居るだろうけど、話が面白ければこれはこれでOKかなと。
話が面白ければ、ね。


はぁ、明日から仕事だよ。