アニメ見捲りの夜

日曜日の夕食後、「篤姫」を見てから録画してたアニメを見た。
まずはプリキュア5
もうすぐ終わりなんだろうか。珍獣自重wwwww
次に鬼太郎。
ねこ娘はけしからん!何であんなに可愛らしいんだ!!!!!!!!!
メイド服姿のぬこタンを何度も巻き戻して見てはくっはぁーぬっはあーと身悶えしたよ。
それからハヤテ。
雪路とヒナギクの姉妹愛話か。前回のような素晴らしさはなかったけどいい話だね。いいんちょさんとハムの出番があったのでまあまあ良し。
でもってシャナII。
だんだんついていけなくなってきた。原作読んでない私みたいな莫迦には話わかんねえ。
ブコメ的な内容の回はまあ分かるんだけど、シリアスな時がいまいちね。
そしたら11時半前になったので、レコーダーを止めて俗・さよなら絶望先生
なんだろうな…前期よりパワーダウンした? 今回のAパート(ペルリ提督似のキャラが出てきて訳分かんない言葉で喋るヤツ)は理解不能だったよ。
そしてレコーダーを起動してロザリオとバンパイア
もうね、アタシはこういうパンツ見せ捲りのおっぱいぷるるんアニメって好きよ。此処迄やって呉れるのは清清しい。
草臥れた社会人にとって好い栄養補給になった。
で、H2O。
これはまた何というか…ひでえ内容だわ。1話最後で主人公の目が見えるようになったことにはスルーか。
今期放送開始の中ではある意味必見の作品だな。
これもPS2に移植だっけ? 何でもかんでも移植すりゃいいってもんじゃないよバカ野郎。
最後にみなみけ おかわり。
これはこれでいいんだけど、何かこう、違うんだよね。
ハルカ姉様の学校ってあんなだったっけ? モブキャラ不気味だな。


ということを書いてる今の時間は15日の1時30分すぎ。「バンブーブレード」の時間だ。
これとその後放送の「ARIA」を見てから寝よう。

6分遅れだと! 明日休みでよかったぜ。