戯れ言

・また人事新報社から手紙が来た。至急送れだとよ。あれだけ騒がれたってのに懲りてないのかしら。
・そういえば今年って、藤崎詩織など初代ときメモのキャラが三十路になるんだよね。一部キャラは1979年生まれだけど、大半のキャラは78年生まれだからね。ときメモPCエンジン版こそが本物。他機種版なんぞまがい物に過ぎぬわ! といきり立っていたこともあったなあ。
・先週から始まった、新作のヤッターマンを見た。
色々言われてるOPだけど、ひでえとまでは言わないけど、なんかこう、ワクワク感が感じられないというか。これだったら、個人的にはメタル調にして貰いたかった。
んで、肝心の内容だけど、ドロンボーたちが乗ってたメカの爆発シーンが短すぎ!もっとドカーンボカーンズガーンと爆発してもいいと思うんだが、子供の教育上云々とか言われちゃうから自主規制しちゃったのか?
・「リリカル♪りりっく」をプレイ。
このメーカーのゲームは全部買ってきたが、これが一番テンポ良くて良いと思う。が、なかなか乳繰り合うシーンを拝めない。まだか。
コミケで入手した同人エロゲをプレイ。凄いなコレ! 絵もシチュエーションも自分好みだし、Hシーンも結構あるよ! これで2000円程度だもんな。商業でやってる所も見習って欲しいわ。