あねいも2

発売日に買っておきながら今迄放置していたが、最近になってようやくプレイした。
1回目のプレイでは1度もHシーンを拝めないまま、バッドエンドに直行。
仕方ないので攻略サイトを見ながら再チャレンジ。


!!! 何ですかこの甘やかせお姉さんは! みぃ姉め、何という怪しからんおっぱいなんだ!
エッチの後にみぃ姉のおっぱいをちゅーちゅー吸う主人公が羨ましすぎる!
みぃ姉だけじゃなく、他のキャラもイイ! エロい。
ふーりんボイスでお兄さんなんて言われたらもう!
純愛系でありながら、エロスがかなり濃い目。純愛系と謳えばエロ薄でもOKと思ってるメーカーは見習うべきだね。


いやあ、今迄積んでたことが悔やまれるわ。メーカーの人に申し訳ないことした。
こんなエロいんだったらもっと早くプレイするべきだったよ。
月末発売のファンディスク予約してきます。