おばさんに責められたい!

昨日仕事の帰りに、ソフマップで予約していた『ナースのお勉強 応用編』を買おうと秋葉原に行ってきた。
金、土と残業が続き買えなかったので、今日こそはというところだったが、まさかの残業。
自分がアキバに到着した20時過ぎには、祖父のシャッターは既に下りていた。
ンモー祖父店閉めるの早いんだからー、と植田まさし作品のように愚痴を言いたくなった。


おいおいこれではアキバに来た意味がねえぞ。此の儘帰るのも悔しいので、メロンブックスエロマンガを買って帰った。


今日から遅番なんで、数日間アキバには行けないんだよな。
あーあ、本当なら今頃おばさんに責められて責められてエレクトしてる筈だったのになあ。
ソフトの方は遅番終わったら買うことにするわ。