ドリパ

ここ2年くらい行ってたけど、今年は行かなかった。
グッズを買いたいわけでもないし、チラシが欲しいわけでもないしね。何より昨夜から雨が降っていたから出かけるのめんどくせえということで、雨が止むまで家にいた。


そしたら今日が憲法記念日なもんだから、右翼が張り切っていてね。街宣車が何台か近所を走っていたよ。


雨が止んでから、晩飯を買うついでに近所のゲームショップに行ってみた。
PSPで出てる面白そうなRPGとかSRPGを買おうかと思ったんだけど、品揃えがいまいちなのとガキが走り回っているのが嫌になったので早々に店から出た。
とりあえずは以前買ったディスガイアを頑張ってプレイするか。