アニメ

今週の「ゲゲゲの鬼太郎」はベアード様登場ですよ。このロリコンどもめ!
バックベアードって、西洋妖怪のボス的なキャラなんだね。
昔のシリーズじゃここまで大物扱いされてなかったような気がするんだが。
ねこ娘の出番は少なかったが、ベアード様登場記念としてとりあえず2回見ておいた。


プリキュアは何故かたむけんが登場。
なんで? って感じもするけど、まあどうでもいいか。
芸能人が声優をやると大抵は棒になってしまうが、たむけんの演技はマシな部類に入るんじゃないかしら。
まあ、「ストII」のケン役だった羽賀研二と比べたら劣るけどね。アレは上手かったよ。
そんなことよりも、未だ5人と珍獣の顔と名前が一致しません!><


録画してたままになっていた「レンタルマギカ」を一気に22話まで見た。
原作は読んでないからアニメから入ったわけだが、まあそれなりに見られるね。
アディリシアさんが良い感じだ。