ババア結婚してくれ!

「妻の母さゆり」自力でオールクリア。
これは中々良かったわ。
どうでもいい情景描写やら日常シーンなどの水増しテキストが殆どないから、快適にプレイできた。
アレがあると、自分に合ったテキストなら読む気にもなるが、合わなかったら眠くなるんだよね。
それにしてもこのゲームに出てくるババア共(30半ば〜40半ばくらい?)ときたら、エロいな!
それから、静江さんのしーしーが拝めたので万歳三唱ですよ。
これでHシーンがもう少し長くて、オートの速度がもっと速かければ尚良かったんだが、それは贅沢ってモンかしら。


いわゆる“熟女モノ”ってヤツを始めてプレイしたが、これは大当たりだったな。