今朝のアニメ

朝早く起きて「ネットゴーストPIPOPA」を見ようと思っていたんだわ。
で、一応早く起きられたんだがまだ朝の5時過ぎ、ちと早いという事でもう一眠りして眼が覚めたのが9時15分頃。
あーあ、見逃しちゃったよ。しかも今日は矢作紗友里さん演じるひかるタンがメインの回だったらしいじゃないか。
更に残念な事に、録画しておいた「プリキュア5」を見たら本当にどうでも良い内容だった。
来週から「ネットゴーストPIPOPA」もビデオに録画して見ようかなあ。
まあ、昨晩は「プリンセスラバー」で楽しんだし、「ゲゲゲの鬼太郎」が割と怖い内容+ナース姿の猫たんを見られて面白かったたんで良しとしますか。


絶対可憐チルドレン」は薫の母、姉役に鶴ひろみさん、國府田マリ子さんが!
GS美神」見てたんで懐かしくて堪らない。おキヌちゃんは非常に良かったよね!
GS美神」のアニメが放送されていたのは15年前、当時は“萌え”なんて言葉は使われてなかったけど(オタクの先輩方の間で使われ始めていたのかもしれないが)、当時の私はおキヌちゃんで萌え死にそうになってたわ。


おキヌちゃんを知らない人は「GS美神」の原作やアニメを見てみるといいよ。


今回が個人的にかなり良かったので、今度本屋さんに行ったら「絶対可憐チルドレン」原作を買おうと思う。