秋葉原へ行こうとしたけど暑いし色々と衝動買いしそうだったので

上野をぶらり。久し振りにアメ横にも行ってみたら、ケバブのお店があった。今度食べてみよう。
以前はアキバでケバブを食べてたけどね、今のアキバは変な連中が沸いてるから食べ辛くなっていかん。


その後、まんがの森ハヤテのごとく16巻とかエロマンガとかラノベ等色々購入。
家に帰って早速ハヤテ最新刊を読んだが、非常に良いね、いいんちょさん
西沢さんの出番が殆どなかったのは残念だが、いいんちょさん分を大量に補給できたので大満足だ。
何か今夜は良い夢を見られそうだよ。


エロマンガの方は3冊購入したが、絵は自分好みなのに余りエロくない等、どれも可もなく不可も無しという感じだった。