C74カタログを読む

カタログを発売日に購入し、まんレポを読んでからぼちぼちサークルのチェックを始めたところだが、今回、同人ソフトや東方の類は2日目なんだね。
どうするかなあ。
同人ソフトはサークルによっては同人ショップでも買えるが、現地調達の醍醐味が味わえないんだよね。偶々歩いていて良さそうなのを発見することもあるし。東方に関しては、自分はいわゆる東方厨とかいうヤツじゃないんだが(東方シリーズは何年か前に出た3作をプレイした程度)、とある東方系サークルの本が欲しいのよ。
今回、会社には「スンマセン16・17日は休ませてくださいもし出勤なんてことになったら泣いちゃうていうか土日祝日出勤やら夜勤やらでこき使い過ぎなんだよこの野郎あいや申し訳ない8月のこの日は休ませてお願いします」と懇願したんで、2日目参加は可能なんだが…もう少し情報を集めて検討する必要があるな。