ソウルキャリバーIV

今日近所のゲームショップへ買いに行ったんだが、売り切れてた。
予約しなくても買えると思ったんだけどねえ…甘かったわ。
秋葉原なら売ってるだろうが、このゲームのために態々行くのも面倒。まあそのうち何処かで買うことにするよ。


ということで、今日は録画していたアニメを見ながらPSPの「英雄伝説VI 空の軌跡FC」をプレイ。
ととモノ買ってから暫く止まってたからね、そろそろ続きをやんないと内容忘れるということで。
ファルコムは流石に老舗だけあって、プレイヤーの事を考えてるというか、ととモノと比べると随分親切なゲームだよね。
とりあえず3章まで進めた。


いやあ、パンツアニメ中々良いですね。