いや昨日は参ったね

昨日発売の予約していたエロゲ「ティンクル☆くるせいだーす」と「姉は教師で新人メイド」を買いに秋葉原へ行ったのよ。
残業して飯食って秋葉原に着いたのが20時頃。即、予約していたソフマップへ。
「ティンクル…」他数多のエロゲの発売日だから行列ができてるだろうと予測はしていた。
とはいえこの時間なら空いてるんじゃないの、と思ったんだが…甘かったわ。


何だあの行列は。
8階にある予約者用のエロゲ特設売り場に行く為には、1階から並ばなきゃらないなんて。
ToHeart2」買った時でさえ、こんなには並ばなかったような。


んで、並ぶこと50分、閉店時間直前の21時前になってようやく買えた。
本当はこの後、他のエロゲも物色したかったんだが、時間がなかったので急いで下の階で「らき☆すたOVA」を購入して帰った。
らきすたのパッケージ、初音ミクのコスプレしてる嫁が可愛いんだわこれが。


さてこうして購入してきた「ティンクル☆くるせいだーす」だが、ハードディスクがな…。
この際だから、外付のやつを新調しようかね。