やれやれだぜ

おいおっさんよこちとらアンタが我侭いうから資料を作ってんだそれで作ったら作ったで重箱の隅を突っ突く様に粗探しして文句言うのかい?自分がイメージしていたのとは違う?なら自分で作れあれもこれもと余計な仕事増やすな押し付けるなこれは君の仕事だよ?なに言ってんだどうせアレだろ自分が仕事やって何か問題あったら責任を全て私になすりつけようって魂胆だろこの野郎全くやれやれだぜ…


という感じで愚痴が出てしまう今日この頃。早く週末が来ないもんかね、疲れたよ。



さて今日はポプリクラブの発売日という事で、早速購入してきた。
今月も表紙良いな。これで中を開けるたら、表紙のお姉ちゃんのエッチな絵が出てくる、という風になってりゃ尚良いんだが。
今月号はまあまあ。もっとお姉ちゃんモノを!


今日から秋の新作アニメが始まるようだ。
今日は「とらドラ!」「ヒャッコ」が、来週から「かんなぎ」が開始。
かんなぎ」は以前REXを読んでいたので多少は知ってるが、「とらドラ!」は立ち読みした程度、失礼ながら「ヒャッコ」はよく知らない。
まあとりあえず、1話を見てみようじゃないか。