ざれごと

今日はエロゲがいろいろと発売されるということで、秋葉原に行ってきた。
エロゲを買う前に、先ずはメロンブックスだ。
真未たつや「2次元×3次元?」、竹内元紀「シスター・ルカは祈らないで!!」2巻、いわさきまさかずケメコデラックス!」1・2巻を購入。
「2次元〜」は、待ちに待ったという感じだ。
エロマンガとしては自分の嗜好からは少し外れているが(むしゃぶりつきたくなるようなナイスバディを描いたエロマンガが好きなのよ)、真未氏の絵が好きなんでね。
「シスター・ルカ」と「ケメコ」は近所の書店には置いてなかったんだが、流石はアキバ。余裕で買えたよ。


お次はソフマップだ。
エロゲは「おっぱいの王者48」「毎日がM!」「あいれぼ」「孕ら巫女姉妹」を購入。
あと何本か気になるものもあったが、金銭的に余裕がなかったので、まあそのうちだな。
それと、「とらドラ!」OP曲にOVA瀬戸の花嫁」。


エロゲをプレイするのは明日の夜。明日仕事なんだよなあ。
とりあえず「瀬戸の花嫁」は見ておこう。


そういえば、「バンブーブレード」のゲームがPSPで出るそうだ。
何故今更、と出すタイミングを間違ってるような気がするんだが、まあいいや。キリノの為に買うぜ。
あと、タマちゃんが靴下を脱ぐシーン(アニメ版1話みたいなの)とかあると更に嬉しい。
あのシーンは良かった。本当に良かった!