そろそろ…

みなみけ おかえり」にマコちゃんを出して呉れないものかね。
昨日のは保坂が出なかったが、内田が出てたので良しとしよう。


・何やらサンクリで個人情報が流出したとかで騒ぎになってるようだ。
アタシはヰニーとかの交換ソフトは使ったことないからよく知らないが、怖いもんだね。
そういえばサンクリ、もう何年も行ってないわ。昔みたいに夜勤終わったら直行、てのは体力的にきつくなってきたし、態々そこまでして参加するほどでもないしな。


・「コミケットスペシャル5」の開催地が水戸に決定したようだ。
水戸か。5年ぐらい前に夜勤明けで水戸に行く用事があったんだが、あの時は常磐線に2時間ぐらい乗ってたら着いたっけ。
まあ、日帰りで行けない場所ではないか。


・「生徒会の一存」がアニメ化するって本当かね?
最近読んだラノベの中じゃ可也楽しめた作品なんで期待。それにしても最近、ラノベのアニメ化が増えたよね。