たわけ

(※今日のは会社の或馬鹿者の批判になりますがご容赦を。そいつの所為でストレス溜まってるのよ)
ホントにもうどうしようもないね。奴はよく同僚や上司のことを「あいつは使えない」だの言うが、自分は仕事ができる優秀な社員だとでも思ってるのか? お前はよく大きなミスをしているだろう。若造なら兎も角、50過ぎの男が、自分のことを棚に上げて他人のことをああだこうだというのは見苦しい。
そしていい年こいて、マージュとかの携帯SNSに嵌ってるだの自慢げに言ってるのが何とも痛々しい。やるなと言う心算は毛頭無いが、自分が暇だからって仕事中の私に声を掛けてくるな。邪魔うざいどっかいけ。私は四六時中携帯をカチャカチャいじるのは好きじゃないんだ。
もうね、この小人(しょうじん)は、ストレスの元凶だよ。



チラシの裏に書くべきことだったが、まあいいや。