アニメのことをグダグダと書く

ストライクウィッチーズ」アニメ2期決定。
また芳佳たんをスーハースーハークンカクンカ…じゃなくて、パンツアニメを再び見られるのは喜ばしいことだ。1期のDVD、安けりゃ買ってもいいんだがなあ。
真・恋姫†無双」アニメ化。またエロゲのアニメ化か!
エロゲオタとしては、エロゲのテレビアニメ化ってのは諸手を挙げて喜べないんだよな。
ゲゲゲの鬼太郎」って3月で終わりなのかね? なんか後番組「ドラゴンボール改」の番宣やってたんだよね。
今やってる妖怪四十七士を集めてぬらりひょんやベアード様と戦って勝ち、和解して大団円、っていう展開になると思ったんだが。
それにしてもドラゴンボールか…どこらへんまでやるつもりなんだろう?ブウ編かしら?
今回の「みなみけ おかえり」は千秋が結構出てたな。
ユカたんが出てたのは結構な事だが、吉野の出番が激減、というか最後に数秒出ただけだったのが残念だわ。