シェル・ザ・アニキ

いやあ難しいわ「零・超兄貴」。
ステージ5まで行ったけど、ボスラッシュでメンズビームもボムも使い切ってしまう。
で、ゲームオーバーになってコンティニューすると、ショットの威力が初期状態に戻り、ステージの最初まで戻されるわけだ。
5面ともなれば当然、敵の攻撃も激しい。オプションでは防げない敵弾が大量に出るし、その割には自機の当たり判定が大きいんで厳しいね(「怒首領蜂 大往生」1面より難しいかも、なんて思った)。
男ならこの困難を乗り越えなければならぬが、何度も何度もコンティニューして安地見つけるとか、自分なりの攻略法を見につけなきゃクリア出来ないかもな。
コンティニューのボタン連打は疲れるが、「ぐああぁぁっっっ!」って声は笑える。
前作も結構難しいかなと思ったが、今作はそれ以上に難しいよ。