もしゅも〜る

「もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆」クリア。
なんとまあエロシーンの多いこと。エロゲってのはこうでないといけないよな。
大して面白くもない日常シーンだとかを延々と続けて、最後にちょっとだけエロがある、なんてエロゲを作ってるメーカーは、SQUEEZのエロゲを見習ってもらいたいもんだ。
だけどキャラが50人もいるとね、個別のHシーンは1回しかなくて、あまり印象に残らなかったキャラも出てくるんだわ。それはちょっと残念な気もする。
あと、女の子と会ったら即エッチに突入、ってのもエロゲだから全然問題ないが、個人的には2・3回会話して好感度上げてからという方が良いかな、と思う(「炎の孕ませ同級生」みたいな感じで)。まあその辺は好みの問題か。
そうそう、個別のHシーンでおっぱいを出さなかったキャラがいたのも勿体無いわ。もっとこう、ポロリと出してくれよ! オパーイ!
一応クリアはしたが、暫くは消さずに残しておこう。