ひなこさんと筋トレ

いっしょにとれーにんぐ」を入手、早速見てみた。
最初は実写パートから。これはアニメキャラ化する前のひなこさん、ってことだろうか。
で、砂嵐の後にアニメキャラ化したひなこさん登場。シャワーを浴びてるところなもんで、そりゃもう期待したよ、ええ。マイサンも起き上がる準備をしてたんだ。が、肩から下は出てこなかった。そりゃないぜ、おっぱい見せろ!
そして肝腎の筋トレのメニューは、腕立て×12回、腹筋×12回、スクワット×12回。ひなこさんのおっぱいがプルンプルン揺れるのが良い感じだった。やっぱりね、このくらいムチムチしてる方が良いんだぜ。
楽しみにしていた特典映像の<深夜の空腹時用映像>にはちょっとガッカリしたが、おっぱいがプルンプルン揺れるのとか、体操着で腕立てしてるのとかがあったんでまあ良しとしよう。