買ってきた

電撃G'smagazineとメガミマガジン娘TYPEを購入。
G'sはKeyとのコラボプロジェクトとやらを特集。まあ、どうでもいいこった。それとPia4の制服コンテストが。へえ、Pia4出るんだ。
メガミマガジンの表紙はけいおん!の4人。ピンナップの澪さんが可愛すぎて困った。アニメ情報の記事を見ると、5月末ぐらいにはあずにゃんが出るようだな。けいおん!は2期とかあるのかしら。巻頭特集は劇場版なのは。なのはさん漢らしいな。
娘TYPEの表紙はキリッとした凛々しいなのはさん。こっちも巻頭は劇場版なのは。ピンナップは宇宙をかける少女のがすばらしかった。危うくおっきするところだったよ。
今後、角川と学研でなのはさんの奪い合いみたいになるんですかね。まあどうでもいいけど。