こ…これは!

先月発売されたエロゲ「シスタ×シスタ」をプレイ。
とりあえず1周目?を終えたところだが、鈴音先生というキャラがね、姉属性持ちとして非常にグッと来て…テンション上がってきた!
先生で!おっぱいが大きくて!2人だけの時には主人公を弟のように可愛がってくれるお姉ちゃんで!声優は一色ヒカルさん! 先生大好き!おっぱい大好き!お姉ちゃん大好き!ヒカルお姉様の演技最高! これが見捨てておかりょうか!
さあ続きをプレイしてこよう。
(5/6 2:00追記)
自力でコンプリート。鈴音お姉ちゃんとの甘々なシーンがもっと見たかったね。妹の方はあんなだが、エッチなシーンは悪くなかった。暫くはアンインストールせずに残しておこう。