エロマンガ寸評

私が購入したエロマンガを50音、英・数順に纏めてみた。(2009.8.21更新)

例:
タイトル
作者名/出版社名
寸評(あったり無かったりするが気にしないで)

私好みのエロス・シチュエーションがあった作品には、タイトル脇に★印(最大5つまで)を付けた。★が多いものほど実用的だ

ったなということで。「★や寸評がない=駄作」という訳ではないので注意。
あくまでも備忘録的なものであることを了承されたし。
エロマンガ買ったらここに随時追加。



【あ行】
あいらぶH
星崎ひかるヒット出版社
絵は自分好みであるが、もっとエロが濃ければなと。


あい・らぶ・ねぇ ★
音音/エンジェル出版
お姉ちゃんモノなのは良いが、トーンがちょっと多いかなと思った。


姉づくし ★★
七瀬瑞穂/MAX
ポプリクラブでよくお姉ちゃんモノを描いてくれるんで、ありがたいこってす。


あねてぃ ★★
綾乃れな茜新社
姉モノ。個人的に中々良かった。


姉と女装とエロマンガ
幾夜大黒堂富士美出版


姉の淫腔 ★★★★★
つつみあかり一水社
お姉ちゃんモノの中でも特に秀でた作品だと思う。


姉の媚乳 ★★★★★
つつみあかり一水社
初めて買ったエロマンガ。お姉ちゃん好きなんでね、これはもう! という感じで。


あねパラ ★★
りゅうき夕海コアマガジン


あまえんぼう ★
しぐにゃん/MAX


あらいめんとゆーゆー ★
松本ドリル研究所コアマガジン


いもうとD.S. ★
綾乃れな/MAX


いもてん ★★★★
冴草こはくコアマガジン
年下モノでも、おっぱいが良い感じの大きさなので大歓迎!
ヤンデレっぽいお嬢ちゃんがよかった。


えっちな恋の味
Cuvieワニマガジン


淫牝 ★
ヒヂリレイ/コアマガジン


エロっ娘最前線!
藤坂リリックオークス


エロマンガみたいな恋しよう ★
ヤスイリオスケ/MAX


おいしくたべてね
みやもとゆう/晋遊社


処女絢爛
西川康富士美出版
おしっこの描写が結構あったかなと。


乙女の恋愛情事 ★★★★
木谷椎一水社
もう待ってましたという感じで。絵もエロも非常に素晴らしかった。


お姉ちゃんのお願い
糸杉柾宏茜新社


おねえちん
RaTe/茜新社


おねがいユリ先生
翔丸茜新社



【か行】
花粉少女注意報! ★
小梅けいとワニマガジン


カノジョのホンネ。
大塚子虎コアマガジン


キミの瞳に欲情してる ★
TANA/茜新社
汁気が多いのも悪くないもんだなと。


巨乳のある風景
吉川かば夫コアマガジン


好色チロリズム ★
恩田チロワニマガジン


コスってあげる! ★
千葉哲太郎コアマガジン



【さ行】
彩恋
水風天一水社


桜と蘭の散るころ
神保ひとで/G-WALK


少年少女恋愛学【完全版】 ★★★
天櫻みとの/MAX
引退する少し前ぐらいからポプリクラブを毎号買うようになったんだが、楽しませてもらったなと。引退は残念だ。


新婚姉妹 ★
和六里ハルコアマガジン


すくフル。
望月奈々フランス書院


せめアネ
憧明良茜新社


相思相愛ノート ★★
フクダーダコアマガジン


その気にさせないで ★
つつみあかり桃園書房



【た行】
食べごろお姉さん ★★
東雲龍三和出版


ちちペタ母娘丼 ★★★
神保ひとでコアマガジン
娘のおっぱいが素晴らしいね。


チューべろーず ★
フエタキシコアマガジン
このおっぱいはなかなか良かった。


ちょっとだけ未来学園にようこそ ★★
峠比呂コアマガジン
男の娘モノ。男の娘は多数出てくるが男は出てこないので、男の娘がOKなら読んでおくのも悪くはないかと。


月と太陽 ★
シャチカマボコ茜新社
おっぱいが柔らかそう。


ツンデロ ★★
武田弘光コアマガジン
なかなかエロかった。


でるでる乳ネス
みつや/晋遊社


天使の背中
天櫻みとの蒼竜社


年上主義
浦瀬しおじクロエ出版



【な行】
なかだしされたい ★
もりたかたかし茜新社
まあまあエロかった。


生娘
なまもななせ/G-WALK



【は行】
パイコレ ★
みつや/コアマガジン
中々良いおっぱいだった。


ぱい☆ずり ★★★
くりから/キルタイムコミュニケーション
乳好きなんでね、とても楽しめた。おっぱーい!


はつカノ
しなま/ティーアイネット


発掘おっぱい大辞典
吉川かば夫/晋遊社


初犬 ★
犬/一水社


パフパフッ!
音乃夏コアマガジン


美〜ちく ★★★
DISTANCE/コアマガジン
中々良いエロスで満足。


ヒナコレ。
シロガネヒナ/晋遊社


ふぇてぃっしゅサークル
しなま/ティーアイネット


ぷにぷに
しぐにゃん/晋遊社


ふるふるLOVE ★
神無さつき/MAX
年上モノの話が結構良かった。


ボインボン
土居坂崎幻冬舎



【ま行】
マシマロすてでぃ
赤銅茉莉コアマガジン


魔法少女ミルキー☆ベル
旭/ヒット出版社


みさお MY LOVE
おりもとみまなコアマガジン


むちプリ ★
有馬侭茜新社
ムチムチは良いもんだ。


メイド嫁 ★★★
鬼月あるちゅコアマガジン
これは素晴らしいな。


めちゃ姉! ★
柚木N'/三和出版


萌乳☆ ★★★
みつや/コアマガジン
実に良いおっぱいだな!


桃色たゆにずむ ★
久遠ミチヨシワニマガジン
たゆんたゆん。



【や行】
やめて!お姉ちゃん
幸田朋弘ヒット出版社


やわあね ★★
綾乃れな茜新社
柔らかそうでいい感じのお姉ちゃんだった。



【ら行】
ラッキーな日
犬/一水社


ラブのま!
望月奈々茜新社


恋's
綾乃れな三和出版



【わ行】



【英・数】
Angelical Pendulum
的良みらんヒット出版社
エロ目的で買うと残念なことになるかも(正直言って「おまもりひまり」の方がエロい)。でも絵は気に入ってる。


Brand New Series
えむあ/コアマガジン


CANDY GIRLS ★
小川マサシ茜新社


Daisy! ★★
天太郎コアマガジン


Emotion
Cuvieオークス


First
森崎くるみコアマガジン


GIRL'S ROLES
つつみあかり一水社


green herb candy
鈴玉レンリコアマガジン


Mind of Sisters ★★★★
木谷椎一水社
絵もエロスも大変素晴らしい。


PARADE!
天太郎コアマガジン


Sweet^3 Room ★
すめらぎ琥珀フランス書院


Sweet TRAP
山田ショウジヒット出版社


Swing Out Sisters
東雲太郎茜新社
お姉ちゃんモノとしては中々だが、もっとエロがあればなあと思った。


Touch up!
谷村まりか/晋遊社


Venom Mind
七瀬瑞穂キルタイムコミュニケーション


2次元×3次元? ★★
真未たつや/MAX
エロもおっぱいも控えめだが、絵が好き。