あずにゃん登場

夜中、不図目が覚めた。
時計を見ると1時58分、「けいおん!」第8話が始まる直前だ。レコーダーも動き出した。
朝の4時か5時に起きられたら録画したのを見よう、なんて思っていたが、折角この時間に起きたんだから見てから寝るのも悪くはない。ということで視聴。
そしたら何と! あずにゃんが出た! あずにゃんだ!
次回登場だとばかり思っていたんで、思わず興奮してしまった。
話の方もまあ好かったんじゃないかと。唯のトークとか澪の「やだ!」とかね。


番組終了後にまた寝たわけだが、あずにゃん効果なのか、目覚めは快適、仕事がものすごく捗ったわ。残業も頑張っちゃったよ。
帰宅後、録画しておいた「ミュージックステーション」のランキングを見たら、3位に「ふわふわ時間」が入っているではないか。頑張ってるな。
で、今また第8話を視聴しているところ。いやあ、あずにゃんとちゅっちゅしたいね!