秋葉原

ハヤテのごとく!!」ED曲のCDが本日発売ということで、秋葉原へ行って買ってきた。
このCDだけなら態々秋葉原まで行かなくても近所のCDショップで多分買えただろうが、他にもCDやエロゲで買いたいのがあったからね。
ということで、ラノベ1冊、エロマンガ2冊、値下がりするのを待ってたエロゲ4本と、外付けHDDを購入。一番欲しかったCDやエロゲは買えなかったので、CDの方はアマゾンで注文すればいいが、エロゲの方はこの前急に潰れたメーカーのだから、入手困難かもな。


それにしても、今日は本当に久し振りに、2時間以上も秋葉原の街を色々と歩き回った。平日昼間の秋葉原は買い物しやすくて良いわ。あー、ケバブ食っとけばよかったな。
時折、秋葉原案内所とかいう所で配ってると思われる地図を手にうろついている人を見かけたが、そんなもんに頼らず、自分の足で歩き回って開拓していく方が楽しめると思うんだが、どうだろうか。


家に帰って早速、ヒナギクのCDを聴く。3バージョンとも良い。何度も繰り返し聴いてる。
限定版の特典映像は正直なところ微妙だった。