私を姉と呼ぶなってヴぁ!

ということで録画していた「喰霊-零-」を見てるんだけどね、なかなか面白いな、と。
ぶっちゃけ1話を見て俺的にアレだったら、2話以降はもう見ないで全部レコーダーからアレしようと思ったんだけどね。これなら全話見るのも悪くないよね。
茅原さんが歌ってるOPも良いし、今度CDショップに行ったら買いますよ、うん。
作中で黄泉と神楽がゲームやってるシーンがあったけどさ、あのゲーム機ってぶっちゃけドリームキャストだよね。ドリキャス持ってるなら「ジャイアントグラム」をプレイして欲しいよね。


……三沢さんの死から1週間経ったが、現役のレスラーがああいう形で亡くなるのはショックだよなあ。