カタログチェック

録画していた番組──今回のハヤテは咲夜が良かったなー咲夜はおっぱいさんだよなとかヤッターマンは日曜7時に移動して正解だったかもな放送休止が無いのはいいわとかぶらり途中下車の旅は阿藤さんが旅人の回は無茶苦茶面白いなあと云う感じで──を見ながらカタログチェック。
先週末までに一通りチェックを終えてるので、次は優先順位をつけないとな。

◎必須。基本的に内容如何を問わず入手。
○行くべき。内容が余程残念なものじゃない限り入手。
▲覗いてみる。自分好みのがあれば入手。
△余裕があれば行ってみる。

優先順位はこんな感じかしら。
こうやって分類しておかないと、当日面倒なことになるからね。さあ頑張ろう。