秋のアニメ

この辺を見ておこうかなと。
日曜日
10ch 08:30 フレッシュプリキュア!
46ch 24:00 そらのおとしもの
46ch 24:30 聖剣の刀鍛冶
12ch 25:30 夏のあらし! 春夏冬中
月曜日
なし
火曜日
なし
水曜日
46ch 26:30 生徒会の一存
46ch 27:00 真・恋姫†無双
木曜日
46ch 25:00 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
6ch 25:29 けんぷファー
6ch 25:59 にゃんこい
46ch 26:00 ファイト一発!充電ちゃん!!
金曜日
6ch 25:55 DARKER THAN BLACK 流星の双子
土曜日
46ch 25:35 とある科学の超電磁砲


プリキュアハルヒは継続して視聴。そういえばこの前スーパーへ買い物に行った時、プリキュアのふりかけを見つけてこんなの出てるんだと手にしていたところを、おばちゃんに白い眼で見られたよ。あたし完璧!
木曜の番組だけ放送時間が重複するんだよな。家のHDDレコーダーは同時録画できないんで、どちらか一方はビデオテープに録画することになるわけだ、まあ当然だが、肌色の多いアニメを優先するべきだよな。おっと、“肌色”は言葉狩りに遭ったんだっけ。