ンモーいきなり妊娠するんだからー

ということで、昨日の「コボちゃん」でコボ母・早苗が妊娠したことが明らかになった。
昨日の朝は新聞見られなくて、今朝ズームインを見てて初めて知った。

ワ! コボ母が妊娠した! あそー ピエー! キャッホキャッホ ベフ…と、嬉しさのあまり植田作品の名ゼリフを書きたくなった。いや目出度いことだね。


そういえば、今日のズームインで気になったことがある。
女子高生の間で流行っている言葉を紹介するコーナーで、「wktk」「ktkr」「ちょwwwww」等が出てきたが、恰も女子高生どもが創り、流行らせたか言葉のように扱っていた。
これらの言葉って、VIPPERとかその辺のが使い始めたんじゃなかったっけ。


ンモー日テレったら捏造するんだからー