買いたいゲーム、気になるゲーム

11・12月発売のゲームで気になるものを挙げてみた。


11.20
姉@マス -THE ANE MASTER-…姉モノなんで興味あり。
11.26
虫姫さまふたり…購入確定。あのキチ○イじみた弾幕を堪能したい。
11.27
つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム…予約済み。待っていたぜ!
スズノネセブン!−Sweet Lovers’Concerto−…これ買う前に本編プレイしなきゃな。
妹スマイル…おもらしが多ければ購入意欲が増す。
12.3
スーパーマリオブラザーズWii…マリオは3Dより2Dの方が楽しめるな。
戦国無双3…購入確定。クラシックコントローラー付のを買うべきか。
ときめきメモリアル4…PCE版1をプレイしたときのような驚きがあると良いなと。
12.11
ひだまりバスケット…声優さんは申し分なし。
癒されご奉仕〜夢の館で賢者タイム!〜…エロが濃ければ。
12.17
クイーンズブレイド スパイラルカオス…戦闘はナムカプみたいなのか?
12.18
Piaキャロットへようこそ!!4…朱美お姉ちゃんが出てくる時点で購入確定してるが、新作単品かコンプリートBOXにするか悩む所。
ちゃぷり!〜お嬢さまとイチャラブえっちな毎日〜…エロが濃ければ。
愛佳でいくの!!〜Leaf Amusement Soft Vol.5〜…TH2以降のリーフのゲームはよく知らないんだよなあ。
12.23
らき☆すた ネットアイドル・マイスター…かがみんは俺の嫁
12.24
ダライアスバーストダライアスII以降のはプレイしてないが、付いていけるかしら。